明日の月は水瓶座の序盤から
中盤度数までを進みます
 
午前中は木星からの
強いアプローチを受け
自由に振る舞いたい気持ちに
あおりを受けます
 
型にはまらず自分らしくという
スタンスを優先しすぎて
日常生活がルーズになって
しまうこともあるかもしれません
 
 
午後は
クールで洗練された女性性が
高まります
感情を挟まず
さらっとした大人の女性の魅力が
発揮されるでしょう
 
月と金星と水星の
小三角が形成されますので
感情と思考のバランスもよく
自分らしさを上手に保ちながら
他者とのコミュニケーションも
楽しめるでしょう
 
恋愛でのコミュニケーションはもちろん
会話センスに磨きがかかり
女子会なども盛り上がりそうです
 
 
明日は自由や独創的だけではなく
個と集団の調和を意識することも
テーマにしてゆくとよいでしょう
 
 

 

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓