明日の月は

獅子座の後半度数を進みながら

蠍座の水星・火星と牡牛座の天王星と

Tスクエアを形成し内面の葛藤が

多くなりそうです

 

神経質になりすぎたり

イライラしやすく

怒りのコントロールが

難しいこともあるかもしれません

 

衝動的で気分の変化も激しく

自分中心になりすぎたり

頑固になりすぎるところも…

 

思いつきの行動には注意が必要です

 

夕方のピークを過ぎると

落ち着いてくるでしょう

 

夕方以降はボイドタイムです

ゆったりと過ごすのがよいでしょう

 

 

また明日は

23:34 金星と冥王星のトラインが

ピークを迎えます

 

感情面でのしんどさはありますが

愛情面には

よい後押しを受けています

 

細やかで奥ゆかしい愛情が

豊かに育まれるでしょう

 

ドラゴンヘッドと月のトラインも

夕方ピークを迎えますので

ツインレイやソウルメイトたちも

繋がりやすいでしょう

 

金星と冥王星のトラインには

11/9ごろまで

水星も加わり小三角形を

形成していますので

特にコミュニケーションからの

恩恵を多く受けられ

会話も弾みそうです

 

マニアックな話題や

専門的な話題で盛り上がったり

興味深い情報を得られる

こともあるかもしれません

 

 

 

 
🌹∞🌹

 

素敵な1日になりますように🌈

 

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓