今夜は冥王星と火星と月の

Tスクエアが形成されます

 

夜中から朝方をピークに

感情面での起伏が激しくなったり

怒りがコントロールできないような

しんどさや葛藤が起こりやすい

かもしれません

 

激しい感情を抑えすぎると

爆発してしまいそうですから

しんどさを感じたら無理せず

早めに休むのがよいでしょう

 

そのピークを過ぎた後は

4:11~ボイドタイムに入り

 

8:24 月は獅子座へと入ります

 

このころには

内面での葛藤のピークは過ぎて

明るさが戻り

楽しいことを探して天真爛漫に

過ごせるでしょう

 

明日は思考と感情のバランスがよく

エンパスも高まりますから

他者の気もちを敏感に察知し

表現することもできそうです

 

 

ただ逆行中の冥王星は10/9に

火星とのスクエアのピークを迎えます

 

トラブルやアクシデントが

起こりやすい流れが来ています

 

明日明後日は

危険な場所や人には近づかないこと

危ないことはしないように

いつも以上に心掛けましょう

 

 

 

 
🌹∞🌹

 

素敵な1日になりますように🌈

 

 

twitter↓

https://twitter.com/onnajite

 

個人鑑定のご案内はこちらから(*´꒳`*)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を受けて下さった方のお声も

参考になさって下さいね(*´︶`*)♡↓