先日の芦屋のW様から引き続きお庭のお手入れのご依頼があり


行ってきました。



人気のネットショップ店長のガーデニングガイド


せっかくのお庭のコーナーが枯れた鉢がいくつも並び


ラベンダーも伸び放題で雑然としたお庭となっていました。


とりあえず、鉢を整理してラベンダーを剪定し


タイルと同系色のレンガを並べ土を入れ花壇を作ります。



人気のネットショップ店長のガーデニングガイド


土を入れ季節の花を植えて完成したのがこちらです



人気のネットショップ店長のガーデニングガイド


当初と比べお庭のコーナが広くスッキリと素敵なお庭に変身しました。


完成したお庭にW様もとてもお喜びいただきました。


お庭でお悩みの方がいらっしゃいましたら無料のお見積もりを


させていただきますよ♪



    かわいい寄せ植えのお店「アトリエMIYO」


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ ←ランキングに登録しています♪

                 プチュッとお願い!
にほんブログ村