あしあとがあった、やった音譜


ともだちの恋バナが複雑になってきて


みんな大人になったのかなって思う。


歳を重ねたかんじ。



中3から大学はじめまで好きだったバンドの、いちばん好きだった曲をひさしぶりに聴いた。

彼らは若すぎて、自分が大人になったから、雰囲気が合わなくなった気がして、

だんだん離れかけているうちに、活動休止をしてしまった。

ライブには5回以上行ったし、握手もしてもらったな。

あの澄んだ声を久しぶりに聴いて、じーんとした。



はじめてちゃんと片思いをした、

そんな人からコメントが来て、

とてもなつかしい気持ちになった。


どうしてあんなに好きだったのかわからないけど、

きっと片思いだったから、きれいなままなのだろう。


それにしても内容が内容なだけに、ちょっとかなしいぜ。