- 前ページ
- 次ページ
中3から大学はじめまで好きだったバンドの、いちばん好きだった 曲をひさしぶりに聴いた。
彼らは若すぎて、自分が大人になったから、雰囲気が合わなくなった気がして、
だんだん離れかけているうちに、活動休止をしてしまった。
ライブには5回以上行ったし、握手もしてもらったな。
あの澄んだ声を久しぶりに聴いて、じーんとした。
はじめてちゃんと片思いをした、
そんな人からコメントが来て、
とてもなつかしい気持ちになった。
どうしてあんなに好きだったのかわからないけど、
きっと片思いだったから、きれいなままなのだろう。
それにしても内容が内容なだけに、ちょっとかなしいぜ。