ふゆはつとめて、はるよこい | 燻っています。

燻っています。

気になるコンテンツやニューストピックを紹介しています。

上羽絵惣さんの胡粉ネイル。


{6445581D-12A0-4EFB-A756-A1C729B0E86C}



桔梗色×雲居色の組み合わせがなかなかいい感じです♪

アメジストのリングを合わせてみますと、紫の色味もピッタリ!テンション上がりますね〜照れ


↓の写真では、雲居色(親指&薬指)が二度塗り。桔梗色は一度塗りでもいい発色です。
一度塗りだとお風呂で一晩でペロッと剥がれてしまうので、できるなら二度塗りしておいたほうが、持ちはよいかと思いますニコニコ

{DEAA0C73-0011-4977-B81A-713B438E57D8}



昨年から愛用していて、ひそかに応援している上羽絵惣さんの胡粉ネイルなのですが、本日3月29日〜4月3日の期間、日本橋(東京ですよ!)の三越本館7Fの催事場にてイベントに参加しているそうです。

購入できる場所が限られている、蘇芳や薔薇色などの限定カラーもお目見えするとのこと!
試し塗りできるブースもありそうな気配です。
気になる方は是非!和の技術と美しさが結集された胡粉ネイルを!その身に宿してみてくださいませ(*^▽^*)