とり | 燻っています。

燻っています。

気になるコンテンツやニューストピックを紹介しています。

投稿写真
そろそろめしカテゴリーに分けたほうがよいかしらと思いながら、今回のランチ、唐揚げ丼でございます。
唐揚げ丼とサラダとお吸い物の三品です。
カリッと揚げた唐揚げが、やや甘めのタレと絡んで美味しくいただきました。
夜は居酒屋なので、味は少し濃いめかもしれません。
この日はややウエストがきつめだったせいか、食べ終わる頃には苦しくなってしまいました。
脇役のお吸い物がいいお味です。

このお店、昼時は麺の提供もあります!


私の後に来た人の麺をすする音が気になって仕方ありませんでした!
次回来るときは麺にしようと思っています。

ランチタイムはホール1人、調理1人の構成のよう。
14時頃に行きましたが、あまり混み合っていないのでゆっくり過ごせます。
ただ卓に紙ナプキンが用意されていないお店なのでご注意。


☆とり鉄池袋西口店☆
西口を出て駅前のマクドナルドから路地を一本挟んですぐの地下