フラワーエッセンスMaryやさしいママの手、
上地幸子です。
 
今日からまた、ブログを書いていこう!→1年ぶり絶望
サロンの活動報告もしていきます真顔
(いいね、で応援してくれると嬉しいラブ
 
 
さてさて。
毎月「これ絶対使ってみてビックリマークビックリマークビックリマーク」な
エッセンスをお送りしている
スターチルドレンCLUB。
 

 

 スターチルドレンCLUB5月

 

クロップ・サークル#237 Potterne Hill, 

UK 2023 (コルテPHI)←エッセンスの名前

 

 

❤️❤️ 部屋に置くタイプのエッセンスです ❤️❤️
 
 
 
 

 

クロップ・サークル#237 Potterne Hill, 

UK 2023 (コルテPHI)

 

太陽活動の活発化を示すフォーメーション。
このエッセンスは、有害なエネルギーの増加や気温の上昇に私たちが上手く適応できるように助けてくれます。
細胞をエネルギー的に強化し、保護の光である「オーラ」が、新しい光の波動に同調できるように促してくれます。
波動を高め、DNA情報が新しい光の波動に適応できるよう、エネルギー的にサポートしてくれます。


<ミステリー・サークルから作られた独創的なエッセンスです。このエッセンスは、非常に波動が高いので、グラウディングをしっかりして部屋やチャクラに置いてメディテーションなどにお使い下さい。>

 

クロップサークルの写真とエッセンス解説は
ネイチャーワールド社HPより抜粋しました。
 

今、太陽の活動が活発になっていて

「大規模な太陽フレア」

 

が観測されて続けているんですって。
わたしは、情報としては疎いんですが
体感がすごくあって。
 
太陽フレア、影響で検索してみると・・
 
・磁場が乱れる
・電子機器の故障
・大規模停電
・やる気の低下
・睡眠障害の増加
・めまいや体力低下
・精神的な不安感
 
つまり
電子機器に影響があって
人体には自律神経に影響がある。
 
もはや電気のない生活なんて
考えられないので、
影響のない人はほどんどいない。
って状態です。
 
※実際に5月は宮古島で
原因不明の全島停電もありました
 
対応策なんてあるの?!
 
って思いますが。
太陽活動に対するエッセンスなので、
心身のバランスをとってくれそうです。
飲まずに、部屋に置いたり
瞑想時に手に持ったり、
チャクラの上においたりして
使ってください。
 
スターチルドレンCLUBには
入ってないけどほしい!!って方。
 
ずっと日本では欠品中でしたが
数量入荷しております。
購入はこちらから
 
 
太陽活動のエッセンスだから
丙(ひのえ、太陽の人)の息子3に
発送やってもらいました。
ラー様~~晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
募集しているメニュはこちら