フラワーエッセンスMaryやさしいママの手、上地幸子です。
 

これ便利だよ~I LOVE 四柱推命手帳

お求めはこちら

I LOVE 四柱推命ダイアリー2023 -

 

 

土曜日に、やる気ない息子の部活について行ったらまんまと2人して体調を崩し…日曜日はずっと寝ている羽目に。。。ょょょゲローゲローゲロー

 

今日もしんどくって息子と寝てました。

 
 息子に寝顔掲載OKか聞いたら笑顔でOKだって
ありがとう

 

 
フラワーエッセンスも飲んだよ昇天
みなさまも無理なさらず、、、
 
 
発送は順調にやってまーす。
いっぱい売れて、美味しいもの
食べにいきたいおねがい
 

 

急な環境変化のとき

心身のバランスを整えてくれる

RQ7(緊急事態に) 

 

 

冬には必須(爆売れ)

ヤロー環境フォーミュラ エッセンス30ml

 

 

2月1日にスタートすると

2月22日にゴールするよ!

「22」は地上に何か生み出す数字。

アバンダンスプログラム日本語訳付き 

 

スターチルドレンCLUB

(月額3300円、毎月フラワーエッセンスプレゼント)

申し込みは → こちら

 

1月は無農薬栽培の薔薇が入った

バスソルトもプレゼント

 

虹フラワーエッセンスMaryやさしいママの手虹

 

たくさんの方に、フラワーエッセンスプロコースをお届けできるのを楽しみにしてます。

講座のスタートは

2023年3月25日(土)です。

 

虹虹WEBショップはこちら