フラワーエッセンスMaryやさしいママの手、上地幸子です。

10月はもうおひとり、フラワーエッセンスプロコース卒業生さんが誕生しました。


ご自宅で介護をされながらの、オンライン受講。

受講日直前で病院の予定が入ったり、
孫のお世話があったりと
いろんなことがありました。

日々の介護でフラワーエッセンスを使ったら、、、
やしの木 精神的にすごく楽になった
やしの木 家族以外にも手伝ってくれる人が見つかった
やしの木 夫婦で出かける時間が増えた
やしの木 コミュニケーションが取りやすくなった
やしの木 面倒みすぎなくなった
やしの木 もっと旅行に行けるようになった

6月には春から開催していたクラスメイトと
実習もしました🌻🌸✨


みんなから少し遅れての卒業となりました。

彼女は仕事をしながらの育児や、
離婚&再婚、介護など
女性の人生が振り回されやすいことを
たくさん経験されてます。

しかし、その都度楽しく笑顔で
自分がやりたいことを選んでいて
その姿は世の女性の励みになります!
人生に教科書はないから、人生経験豊富な
セラピストにはいろいろ話をしちゃいますね。
Webが苦手とのことですが、口コミでお客さまがいらしてるとのこと。

そして
お客さまがどんどん笑顔になっていくのがとっても楽しいおねがいおねがいおねがい
とのことです。

ご活躍応援してます!!


子どもがいたり、仕事が忙しかったりしながら
みんな楽しく勉強できました。ありがとうラブラブ

次回プロコースは3月スタートです。



スターチルドレンCLUB

月額3300円 申し込みは → こちら

 

 

虹フラワーエッセンスMaryやさしいママの手虹

虹WEBショップはこちら