フラワーエッセンスMaryやさしいママの手、

上地幸子です。


宮古島のおじい、夫の祖父が永眠しまして、昨日今日とお店お休みしていました。明日から再開します。



97歳‼️

前夜まで、普通に食事したり髭剃ったり自分でやっていて、会話もしていたし、お酒も毎日飲んでました。寝たあと覚めないパターンの穏やかな最期だったようです。



たくさん笑ってたくさん遊んで幸せな人生だったから、笑って送って欲しいと常々話していました。




前夜まではいつも通りに元気だったため、


おばぁが


「ずっと元気だったのにこんなに早く逝くなんておかしい、、、😭」


と泣いているのをみて、


こんなに早く?


たとえ97歳でも

まだまだ普通に生きていけると

思っているのが

健康長寿の秘訣なんだと感じました。


 

おじいは孫の孫、玄孫までいました。


コロナ禍のため、ごく近い身内だけの家族葬にも関わらず、子孫繁栄しすぎて宮古島にいる2親等だけでも人数制限かかりそうな感じ。



わたしも、ぴんぴんコロリの子孫繁栄をあやかりたいです。





ドキドキフラワーエッセンス個人セッションはドキドキ

フラワーエッセンスMaryやさしいママの手 - リザスト 

 

 

宝石紫四柱推命の鑑定お申込みは宝石紫

SECRET of the BIRTHDAY !!~魂の記憶~

https://www.reservestock.jp/stores/article/6840/29726

 

フラワーエッセンスMaryやさしいママの手

虹虹WEBショップはこちら