フラワーエッセンスMaryやさしいママの手、上地です。

 

つづき

前回のお話はこちら

龍トーーーーク!!!4コマ話したよ(1)

 

わたしが元気ないから、3龍が守ってくれていました。

しかしセッション時間が全然足りず、ひと月半後に再申込み。

リアルタイムでは

 

・よく寝た

・マッサージを週2に以上にした

・家族のリクエストを無視しまくった

 

などして過ごしました。

 

さぁ・・・

今回はこれを聞いてみます。

わたしは元気になった?

うちのサロンの龍はどんな感じ?

うちのサロンから「龍のエッセンス」を何百人と届けてきたので、龍子さんにはどんな風に視えるのか聞いてみました。
 
こちら龍のエッセンス。
 
 
龍子さん通信中・・・・
 
龍龍龍龍龍
さちこさんのサロンにはいろんな役割と流れを持って来てくれる龍がいます。
大丈夫でしょ?ジャンジャン仕事ながしていくよ~ってタイプとかとにかく何種類もいます。
 
いろんな人からの応援と土地からの応援のエネルギーも感じます。
 
さちこさんの仕事のスタイルが
「どんな人でもwelcome」だから、
そうじゃなくて、もっと価値のわかる人に高値で提供してください。
龍龍龍龍龍
 
サロンにはたくさん龍が視えるそうです。
 
 
確かにサロンに来た方は、
「ここに来てから流れがとっても良くなった」
とか
「事業が大きくなった」
とか
土地のエネルギーもあるからから
「選挙当選報告」
とか
「欲しかった土地を買えました」
とか
いろいろ嬉しいお声をいただいています。
 
ついこないだ、数千万円の寄付をもらった、って方もいました。(凄すぎw)
 
うちのサロンの龍たちは
やる気満々なので、龍のパワーを使っていきたい方は
エッセンスぜひ試してみてくださいね。
 

 

龍のエッセンス(50,000) 

龍のエッセンス(10,000) 

龍のエッセンス(3000) 

結婚、出産、昇進、法人成りや出版、アメブロオフシャル化、CDバカ売れなどたくさんの素晴らしい報告いただいています。

 

 

 

龍子さんのブログはこちら。

 

私ができる龍視とは… | 龍視⭐︎あなたの龍のメッセージ伝えます。 (ameblo.jp)

 

つづく~

龍トーーーーーク!!!4コマ話したよ(3) | フラワーエッセンスMaryのブログ (ameblo.jp)

 

 

ドキドキフラワーエッセンス個人セッションはドキドキ

フラワーエッセンスMaryやさしいママの手 - リザスト 

 

 

宝石紫四柱推命の鑑定お申込みは宝石紫

SECRET of the BIRTHDAY !!~魂の記憶~

https://www.reservestock.jp/stores/article/6840/29726

 

フラワーエッセンスMaryやさしいママの手

虹虹WEBショップはこちら