Sさま
 

上地さん、今日はフラワーエッセンスセッションの感想とお礼をお伝えしたく、ご連絡しました。

 

 

<<感想です>> いただいたボトルが空になった後も、マリポーサリリーが気になり、買って飲み続けていました。 また、繰り返す乳腺炎がスピリチュアルな能力から来ていると教えてもらい、他人との間に境界線をひけるよう、たまたま手元にあったセントーリーも一緒に飲み続けていました。

すると、今月初めぐらいから、体の調子が良くなってきました。


今までだるくて眠くて仕方なかったのに、朝快適に起きられて日中も無理なく起きていられるのです。
 頭痛も肩こりもだるさもなくて身体が軽いです。

身体って本当はこんなふうに動くんですね!
ビックリです!


 「育休中に朝方になったからかな。」と思っていたのですが、
昨日ふと「あれ、これもしかしてエッセンスの効果じゃないの?」と気付きました。

今までも色々なヒーリングで「境界線が引けていない」「スポンジのように人のストレスを吸っている」などと言われていたのですが、そうなのかなぁぐらいに思っていました。

でも、エッセンスを飲み続けてこんなに調子がいいと言うことは、今までよっぽど周囲の影響を受けていたんだなぁとようやく気付きました!すごく大きな気づきでした!ほんとにありがたいです。


また、争い事が嫌いな割には、理不尽な上司に喧嘩腰で言いたいことを言ったりして、自分でも自分の性格がよくわからなくなっていたのですが、あれももしかして、他の職員たちの心の中にある怒りを無意識に読み取って代弁していたのかもしれません…。 周りからは「よくぞ言ってくれた」とよく感謝されていましたが、制御不能な怒りが沸々と湧いてくるのは嫌で、そういう時はひどく疲れていました。

4月から育休が終わり仕事に復帰しますが、他人の感情を吸収しないようにしようと思います。 一歳になる息子も、以前よりさらに可愛く感じられるようになりました。今までは自分の体がだるいので、何とか寝てくれないかとつい思ってしまっていたのですが、今はおおらかな気持ちで一緒に遊べます。


笑顔が本当に可愛くて、「成長して表情が豊かになったからそう感じるのかな。」と思っていたのですが、これもマリポーサリリーの効果かもしれません。 息子も、まとわりついて甘えるようになって、お昼寝や夜寝る前は私の体にもたれかかってたくさん遊びながら寝ます。 今までは寝ている間にあれもこれもしようと思っていましたが、今は息子と一緒にお昼寝を楽しんでいます。 そういえば、「可愛い」は生まれた時からよく言っていましたが、それに加えて「好き好き大好き」と言えるようにもなりました。

前は、「好き」に照れがあったのです。 せっかく、驚くほど自分にドンピシャで必要なエッセンスを選んでいただいたのだから、他のエッセンスもまた飲み続けてみようと思います。どんな変化が起こるのか楽しみです! 感想が長くなってしまってすみません。

おかげさまで、生活の質が上がりました。
素晴らしいセッションを、ありがとうございました!
上地様にもたくさん素晴らしいことがありますように^_^

 

 

上地幸子
 
 

とても詳細な変化のご報告と、純粋な喜びをありがとうございます!!

 

フラワーエッセンスは、自分ではどうにもコントロールできない部分もケアできるから便利です。境界線といわれても「???」ですよね。

 

職場に復帰されると、違った魂の課題があるかもしれませんが、ご自身の魂を磨くとき。オンもオフも楽しんでドキドキドキドキドキドキ 安定収入で心と家庭の楽しみが増えますね!

 

 

 

 

今回選ばれましたフラワーエッセンスとは違いますが、

通常、境界線を引きたいときには

こちらのフラワーエッセンスがおすすめです。

プロテクション[スプレータイプ](保護) 

 

ヤロー環境フォーミュラ エッセンス30ml(磁気ストレス) 

 

 

 

懐かしの、息子3が1歳くらいの頃の写真。

大変だったけど、フラワーエッセンスに囲まれて仕事をしていました。

子どもは母にたくさん愛をくれますね~。

 

 

ドキドキ4月フラワーエッセンス個人セッションはドキドキ

フラワーエッセンスMaryやさしいママの手 - リザスト 

 

 

宝石紫四柱推命の鑑定お申込みは宝石紫

SECRET of the BIRTHDAY !!~魂の記憶~

https://www.reservestock.jp/stores/article/6840/29726

 

フラワーエッセンスMaryやさしいママの手

虹虹WEBショップはこちら