フラワーエッセンスMaryやさしいママの手、上地幸子です。



昨日、久しぶりにフラワーエッセンスの好転反応で、子どもの頃に嫌だったことの夢を見ました。


両親は朝早くから夜まで仕事なため、なんでもかんでも「よろしくね、やっておいてね」と頼られ、うまく行かなくて困っているときに、さらに両親に家事や雑用を頼まれる夢。


聞き分けよく、家事スキルがあり、大人が接しやすい子どもだったので、いわゆる【わたしの中の子ども】は一般的に見たらこじれてます。

でも命占をみたときのわたしは「リラックスしているときほど、人から頼られ、そして頼りになり面倒見のいい人」なのです。

※命占・・・生年月日から導き出される性格や才能、運命、運気などがわかるもの。数秘術、算命学、四柱推命、ホロスコープ、九星気学etc



幼少期から頼られる人生を自分で選んでる。

確かに頼られるのは好き。
自己犠牲でもなく、能力を評価されてる実感がありました。



夢の中で、両親が子どものわたしに謝ってる「ごめんね。でも幸子ならできるでしょ!わたしたちにはできないから。」と。

(現実の出来事で現れて自己認識→感情の解決って人もいるけど、わたしは寝てるときに夢に出てきて解決することが多い)





寝ながらうなされていたみたいで、夜中に末っ子が

「お母さん、大丈夫だよ!!泣かないで😃」


って起こしてくれました。

目が覚めたら涙が溢れふていてびっくり。

実際の両親も夢の中の両親も支配的ではなく、愛も人間味も信頼もありました。

誰が悪い訳じゃなく、思い込みでもなく、わたしの中の子どもが暴れたのでもなく、単に先週のスケジュールを詰め込みすぎていただけ。ってすぐに気がついたからフラワーエッセンスには感謝です。しかし、まだまだこんな未消化の感情が残っているのねー。


しばらく飲んでいたのは
スターチルドレンCLUB2月の
オーシャンエッセンスNo.15





第1チャクラの感情のおそうじになりました。




ドキドキ 2021年 ドキドキ

対面orオンライン

セッションお申込みはこちら

 

初回25000円

2回目以降今回限り

しばらく15000円

(通常20000円)


 

スターチルドレンCLUB

申し込み → こちら

 

イルカちゃん

まだあるよ~

ピンクイルカ

購入はこちら

3900+tax


四柱推命の鑑定お申込みは

SECRET of the BIRTHDAY !!~魂の記憶~

https://www.reservestock.jp/stores/article/6840/29726

 

フラワーエッセンスMaryやさしいママの手

虹虹WEBショップはこちら