フラワーエッセンスMaryやさしいママの手、うえちさちこです。
2月は逃げる、っていうけど。。。
年々逃げる速度が速まっているような・・・
 
旧暦も(とっくに)あけまして、おめでとうございます。
 
宮古島はお正月が3回あって、
新暦と旧暦の1月1日と、
 
残すは2月27日土曜日。
あの世のお正月となってます。
(この日はサロンお休みします)
 
すっかり旧暦進行になっちゃっている
スタチルCLUBの方に、今月のエッセンス発送しています。
(いつもお手元に届いた連絡ありがとうございますドキドキ
 

2月のエッセンスのプレゼントは

 

■コルテPHI「オーシャンエッセンスNo.15
始原生殖細胞のように見える小さな翼足類。直径約5ミリ。小型衛星のようなものに囲まれている。水中を自由に漂い、水の流れとともに移動する。このエッセンスは、生命創造(DNA融合)後のまっさらな状態に、私たちをエネルギー的に立ち返らせてくれます。変更や影響を受ける前の本来の状態、神の創造の瞬間、そして自分の本質を思い出させてくれます。何百万年も前の原始の海に浸かり、最初の生命として聖なる創造の瞬間に立ち会い、大いなる全てに立ち戻ったような感覚をもたらしてくれます。第1チャクラをエネルギー的にサポートします。

 

 

波波オーシャンエッセンスとは波波

深海1000~4000メートルに生息する生物からもたらされたもの。

これらの生物は、研究が手つかずで有益な情報を見つけるのが難しい状態です。

正式な名前が存在しないため、エッセンスは番号で呼ぶことに。

エネルギー的な見地からみても非常に興味深く、透明で色もありません。

 

 

販売が開始されてからすぐメーカーで完売してしまいました。

いち早く体験していただきたく、トリートメントボトル(希釈液・効果は同等)で

スタチルCLUBの方にお届けです。

 

このオーシャンエッセンスno.15汗汗

わたしは飲んだら、底力が湧いてきて

グダグダモードからてきぱきモードになりました。

 

第1チャクラサポートといっているだけあり、

セッションのお申込みも重なり

サロンは売り上げがあがり

夫と息子たちからの愛がさらに多くなってます笑い泣き

 

2月に入会いただいた方にはプレゼントしています。

申し込みは → こちら

 

 

サロン&オンラインショップの欠品が増えています。

すみません、欠品商品は3月の入荷をおまちください!!

お取り置きはご連絡お願いします。

 

イルカちゃんはまだあるよドキドキ

ピンクイルカ

購入はこちら

 

 

そして、スターシードカードの1枚引き

2月のプレゼントとしてご希望の方にはセッションお届けしています。

スタチルCLUBのFacebook秘密のページにコメントください。

昨日のわたしは「休んで照れ」というメッセージでした。

 

 

スターチルドレンCLUB

申し込みは → こちら

 

 

 

虹フラワーエッセンスMaryやさしいママの手虹

虹WEBショップはこちら