フラワーエッセンスMaryやさしいママの手、上地幸子です。


来週末から東京なので、
聖母マリアの花、テッポウユリの様子を見に行きました。









4月7日8日にフラワーエッセンス作成の講座をやりますよ!年に1度の貴重な講座です。




詳細はこちら



まだまだ一部しか咲いてません。

てんとう虫が🐞挟まってたよー。





暑かったです。




ブログでは決して伝わらない、色、香り、大自然がいろんなアプローチで、たくさんの愛をくれていることを感じる講座です。


ユリのフラワーエッセンスは
女性性



そんな抽象的な言葉じゃなくて、
聖母マリア様のために絶対持ち帰りたいと
宣教師たちが感じたユリの佇まいを
ぜひ感じてほしい。



生み出す
育む
しっかりその場所で咲く
かぐわしい
大好きな人に伝えたくなる佇まい



最盛期のユリ、最高!!

※単に咲いていても、最盛期とはエネルギーが全然違うんです。




もー、本当にいい香りだし、
宮古島に感じる母性とかあたたかさ、
たくましさ、惹き付けられるのに安心する、
そんな素晴らしさが凝縮された花です。


毎年、島内外から参加いただき大好評。
売上の一部を今年も宮古馬保存のために寄付します。





【4/7(土)8(日)宮古島】

世界中から愛されるテッポウユリのエッセンス作成会参加申し込みは

こちら