高橋ナナさんと一緒に開催させていただきました「スターチルドレンが教える地球の遊び方講座」無事、終了しました♡♡♡




全国各地、北京などから130人ものみなさまにお越しいただき、楽しい時間を過ごしました。

本当にありがとうございます。

セミナー前後、寒い中物販に長蛇の列でお待ちいただき、こちらも本当にありがとうございました♪







セミナーの内容を自分の毎日、自分のリアルに活用いただけたら嬉しいです!フラワーエッセンスも、とっても便利なので、まずは続けて2週間毎日とってみてください。

「フラワーエッセンス、はじめてです」

という方にもたくさん出会えて、お花さんをご紹介できて本当に良かったです。










「セミナー終わったら、ホテルの広い部屋にとまりたい!!」と息子1の意見で、ひと月前から予約していた部屋でくつろいでます。





4000円のブッフェで白米とクラッカー数枚とシュークリームだけ食べるとか(息子1)、サーモンとバナナだけ食べるとか(息子2)。いつも全力で好きなことして、好きな食べ物食べて、すごいなぁ(||゜Д゜)って思います。部屋が広くてきれいでめちゃくちゃ嬉しいです。お会いできたみなさま、重ね重ねありがとうございました♪

あー、楽しかった♡♡♡♡


当日に売り切れてしまって
お求めになれなかった方、
他のエッセンスも飲みたくなっちゃった方
カートより、注文を承りますので
よろしくお願いします。
リピーター様、毎度住所氏名の全文記入の
旧型カートで滝汗お手数おかけします。

ドキドキドキドキご注文はこちらからドキドキドキドキ
龍のエッセンス、天使のエッセンス子宮きゅんスプレー