ただいまMaryで募集いたしております『原種のバラ』のエッセンス。

素敵なご感想をたくさん頂いていますが、

今回、感情の大きな好転反応を乗り越え大きな愛へ近づいた、

3人のかわいいお嬢様のお母様からシェアリングいただきました。

ありがとうございます!!!


----------------

こんにちは(^o^)
バラちゃんを飲んで
(効能等見ずに今回はスタートしました)
私の人生なに?

と、突然思い、頑張ってもなんか報われない同居してる気がして

離婚をしようと主人と話会いました。
今回ばかりは、深かった。


おかげで、主人を更に信頼できるようになり、

ありのままの私でも(主人の弁当なくても食事がなくても

最低限の子供の事だけでいいんだよ)

→居てくれるだけでいいと前々から言われてはいましたが。
頑張らない自分を、自分に許せません。

私には愛される価値があると少しづて受けいれがまたできました。

明日あたりからユリちゃんスタートしようと思います。


---------------


葛藤を乗り越えて、さらなる大きな愛へ。

素晴らしい!!!!

ありのままをぶつけ、それを受け止めてくれるご主人。

それはありのままのご自分をさらけだす勇気も必要だったでしょうし、

感情を手放したからこそ手に入ったものです。


フラワーエッセンスにできることは、それの後押し。

あとは自分で一つ一つ取り組むしかないのです。


このシェアリングをいただき、

わたしも思うところビシバシ


お母さんでいる事、妻でいる事、わたし。


それらの統合は本当に大変です。

でもひとりでいるんじゃない。


みんながいるよ。お花が咲いているよ。

それに感謝するかしないかは自分次第!


わたしも見習います。

ありがとうございました。


☆モニターは引き続き募集しております。

また、1本では変化を感じ取りにくいケースもございますので、

2本3本とお代わりして下さい(笑)

http://yasashiimamanote.com/