うちのサイキックたち。夜になると

天使なんだか、宇宙人なんだか、わかりませんが、

宇宙や地球の核の方に行って地球を直しているそうです。

もう2年近くたつでしょうか。


地球の中は熱過ぎるから行きたくないとか、

お父さんも電球交換くらいの温度でへこたれるなとか

おもしろ発言も多いので、

活動状況をちらちらとブログに書いていましたが、


実際お母さん目線に立つと

見た目は単に夜泣きで、一瞬高熱になるときもあり、

大汗かくときもあり、意味不明の絶叫もあり、

(例)からーだーがいらないーーー!!!など


目には見えない世界を理解していないと

はっきりいって精神病棟ブチ込まれ的な状況も


まぁ、、、しょっちゅうあるわけです。


ひと晩中泣く日もたくさんあって、朝起きないし、

いいようのない疲労感もあるし、

肉体は結構可哀想です。


それとか、、、灼熱の宮古、炎天下真昼間に

息子の言わるがまま、大量のごみや吸い殻を

拾って歩いたり、地球活動は大変です。



で、で、で。


こんなことして現世でなんかいいことあるのかしら??


って、常々。こころのどこかで思っていた私。

ホントにこいつらの言ってること、

行ってることに意味あるのか、と。



そーーれーーーがっ。



ありました。昨日。


4歳と2歳の男子ってエネルギーにあふれて、

暴れまわるし、普通にぐずったりもするし、

実はものすごーく生活が大変です。


で、昨日はわたしと息子で煮詰まってwww

息子1がコンビニ行かせろ、わたしは仕事がしたい、

息子2は眠くてぐずってる。全員ワーワー言って最悪の状況でした。


とりあえずしょうがないから、うるさい息子1を乗せて

泣いた息子2を抱いたままコンビニまで運転すると



はーーーい。


パトカー隠れてました!!!



ぎゃーーーーっ!!


わたしゴールド免許なんすけど。



しかも、なぜかなぜか、免許が見つからず、不携帯。


やーーーばーーーいぃ~~


でももうしょうがないので、素直に認めて

あやまり、何点減点?いくら罰金??

と息子ともどもおびえていると。


さっきまで怒ってた警察の人が。


「あれ?その抱いてる子具合悪いの?泣いてる???

 湿疹ひどいね、水ぼうそう???」


と声をかけて下さりました。


別に水ぼうそうじゃないけど、フラワーエッセンスでいうところの

単なる自己否定の湿疹ですが・・・と心で思うも


泣いているのは事実。

2人とも泣いていて、お腹すいて仕方なくコンビニに来た(←ウソ)と

行ったら、じゃぁ買い物だけしてらっしゃいと。


ビビりつつ、息子と買い物し(買ったモノは食玩、腹減ってないしww)

外に出ると、違反切符切る気満々だった警官さんが


「緊急別件が出たので、今回は注意で帰ります。」とな!!!



さっきまでビビりまくってた息子1.


「ね?お母さん。おれたち地球のためにここまでしてるんだから

 絶対に助けてくれるっしょ。

 もう、おれわがまま言わないから仕事がんばって。」


おい、息子1よ。

しかられてたときは、めっちゃ小さい声で

青くなって、お母さんごめん、ごめん、ごめん。

もう二度とコンビニ行かない、

おもちゃも買わない、とか言ってたくせに。

そのオレ様感はどこから???


結果オーライ!

どこかの誰か様、ありがとうざいました。

Maryがんばります!!!!



バラ、ユリスーパームーン のエッセンス

モニターまだまだ募集していますよ。

宜しくお願いします。