先日5月6日のスーパームーン。




Maryのブログ


宮古島ではとってもとっても美しく、大きく輝いていました。


この日、仕事終わりに宮古島の素敵な場所で

エネルギーチャージし(要するに遊びに行って)

お店に帰って来たところ、息子2がいつものように


「おかーさーーん。ちゅきがきれいだよ~。」


(つきとはっきり発音できない2歳)



すると息子1

「わーーーー!!!もぉ!!(怒り口調)

 オレはもうお仕事終わって、お店でゆっくり合体ロボ作って

 遊ぼうと思ってたのにぃ~!

 こんな月なんだったらお仕事になるじゃないか!!!」


といって、わたしに遮光ビンを用意させ



「誰のために作る??」


と息子1。


うーん。。。。


「地球に生きている全ての人のためだよ」



と伝えると、超笑顔で「わかった!!!」と外に出て



数秒で完成。


お店に戻り、Maryの棚を見て、

あれとあれを入れてね、と

パシフィックのバランサーfor animalsと

シールド(コンビネーション)を指さす。

※字は読めません。(4歳だけど教えていないので)



な、なるほど。


どのくらいの量入れるのか見当つかず、


「どぼっって入れるの??」


と質問すると

横で遊んでいた息子2が、


「ドボンはお風呂だけ~。ちょっとでしょ~。」


とまったくなんで大人ってわかんないのかしら?

って感じの口調で4歳と2歳に命令されるわたし。(32歳)

この配合を、エッセンスのボトルをみて瞬時に

判断できる息子たち。謎過ぎ。


スーパームーンは「地球に生きる全ての方へ」というテーマで

アセンションに向けて作ったエッセンスです。

夜は飲んじゃ駄目だよ、と言われたので

翌日試してみると、、、、



わたしは他のたくさんの惑星のとの繋がりと

そしてその惑星たちが地球を応援してくれてるように感じ、

また強いつながりを感じたので、

これから地球がどうなっても安心という

安心感を感じました。


こちらもチラリと作った話をしたら

多数のオファーを頂きましたので、


送料込1000円で臨床をお願いします。

ある程度ご自身の問題が解決している方でないと

(フラワーのエッセンスは卒業?という感じの方)

影響が強すぎると思います。


ただし、好転反応welcomeって方は


「誰でも飲めるやつだよ~、早く地球のみんなが

 フラワーエッセンスを作ったり選んだりできるようなるといいね」


といって息子が作ったので、

あなたはダメです、というのはありません。


ピンと来た方はご住所と簡単な自己紹介付きで

「臨床モニタ」お願いします。

http://yasashiimamanote.com/


そして。。他にも宮古野生の「ノラニンジン」と

(FESでいうところのクイーンアンズレースです)

月桃も出来ています。


詳細はおいおいアップします。


取り急ぎ、スーパームーンが必要な方が

たくさん居そうだったのでアップです。


いつもありがとうございます。

何か質問があったらまた気軽にご連絡ください