息子発言ファンの皆様以外は飛ばして下さい~



最近、地球の掃除をしていると

足がビリビリするそう。



「もう、地球ヤバいぜ」



どうヤバいのか??


2012年、アセンションに向かって

産みの苦しみをしている地球を

ライトワーカーさんやスターチルドレンたちが

意識的または無意識に集まって、

修復というか「よいお産」の手伝いをしているらしいのです。


いわゆるグリット線の修復とか

大気の清浄、マグマの調整とか。


うちの息子は地中に行くことが多いみたいで

夫が電球取り換えるときに


「消したばっかの電球は熱くて嫌だな・・」


というと


「おれだって地球の中側めっちゃ熱いけど

 がんばってるし、お父さんもがんばってよ」


とか言ってる。



で、、、、最近そのマグマが相当ヤバい状態らしくて

なんか息子曰く混ぜないと地球が爆発しそうで

水混ぜたりして調整するらしいんですが、

今まで大丈夫だったのに、ビリビリする、と。

もうこれってヤバいんじゃない?って相談されるけど・・・・


ど、どうなのかしら??



とにかく、地球のために活動してくれてるのは

ありがとう、としか言えません。


子どもの作り話って流して聞けばいいんだろうけど、

わたしがたまたま読んでいた奇跡のリンゴの木村秋則さんの

お写真を見て「あれ?この人も宇宙来てるよ??」

と言われると、本当なのかもなーと。。。。。


宇宙仲間、か。


ちなみに、わたしも宇宙に行ってるらしいのですが

まったく記憶になし。いいのか、悪いのか。