ご依頼があり、「血行改善」目的で作成したブレスレット。




Maryのブログ


「血の巡り」だけにフォーカスすると

カーネリアン、ガーネットなどが思いついたわけですが

息子1、2がバンバンと「え?これも?」

というような、いろいろな石を取り込み

完成しました。

(息子の選ぶ石がご希望だったので)


その石をヒーラーのまりこさんがリーディングしてくださる。


オーダーして下さった方が人間関係に問題があり

そのことから血行が悪くなっている模様。

その辺を改善する石が選ばれています。


なるほどーーー。


写真を見ただけでそこまでわかるんですね~。

maryで販売の石を自画自賛www


必要な石とファッション性の統合が非常に難しいところ

なのですが、、、そこはわたしの担当で

このような形にまとめました。


お役に立てますように!




こちらはオーダーではありませんが、

龍のパワーが欲しい方、新たな門出を迎えている方への

贈り物にも最適です。いかがでしょうか?



オニキス、タイガーアイ、水晶(ドラゴン)のストラップ。

2800円


Maryのブログ

悪い習慣から自分を解き放ち、

欲しいと思っているものと、

本当に必要なものの区別をする。


災いや、トラブルを避け、龍のように流れるように、

行動できるようサポート。

ドラゴンパワーを身につけましょう。



ありがとうございました!!