本日、第4回世界フラワーエッセンス体験お茶会でした。


な、なんと満員御礼。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

開始直後はフラワーエッセンスのご説明で、

わたしの説明があまりうまくないのか。。。。

それとも使ったことがない方が多いので、

いったい何をいっているのやら??な方が多く、

ぼや~んと時間は過ぎ、わたしも伝えたくて熱っぽくなってしまうのですが、


後半、ではお待ちかねの

「今必要なエッセンス、人生のテーマなどで花カードを引きましょう!」

となると



Maryのブログ

(バッチ38種の花カード)


・・・盛りあがります。


今回も相当盛りあがりました。

お花の写真が並ぶだけでもテンションあがるものです。


まったく知らなかった方でも、

ご自身にピッタリなものを選ばれます。


続いて・・・わくわく。FES104種類の花カード。



Maryのブログ


座っていては、全て見切れないから

椅子の上から眺めましょ!!!!

とご提案いただき、わいわいがやがや。

ベビーちゃんだって、「おれはこれだぜ!!」と参加します。


いまどきのすべてのお子さんは、(ご両親は知らない事が多いですが、)

自分とお母さんに必要なカードを知っていますよ!!!!



花カードのメーカが変わってもカードには同じようなことが

書かれている方が多かったです。



そして、そのあと、簡単なリーディングとそのエッセンスが

当人に当てはまっているか判定し

トリートメントボトルを作成して終了。



「もっとわたしを知りたい!!!」



みなさま、そんな感じでいろいろとエッセンスを

眺めてくださいました。



こちらのエッセンス、とある方にヒットし、

皆様連鎖で「あれ?わたしもじゃない??」となり、

大人気。これが不要な人ってほとんどいないですものね。


-Maryのブログ-20120118010206.jpg


みなさんで、泣きましょう!と

盛りあがりました。



ご参加いただきましたみなさま、

開催させていただいたSunnySideさん、

子守りをしていただいたりえさん、

ありがとうございました。



次回は3月17日土曜日

同じくSunnySideさんで開催です。


フラワーエッセンスMaryやさしいママの手の

HP またはお電話(090-7244-5030)にて

ご予約の上ご参加ください。


※今回は当日予約もあり、

 始まってから電話で駆けつけて下さった方もあり、

 宮古時間~って感じでした。

 それも嬉しいのですが、皆様そろって開始できないと他の参加者さんと

 サニーサイドさんにご迷惑がかかりますので、

 「なるべく」お時間の厳守をお願いします。


 あんまりきついことはいいませんよ~。宮古ですからね~。

 ただ、お茶会開始の10時半に家を出ないでくださいね~。



Maryのブログ