フラワーエッセンスって何??


今週のアンアンに「性格改善ツール」として

取り上げられましたよ~。福山雅治さんの表紙です。

わたしは離島に住んでるんで、

発売日から5日遅れで手にしました。

全国紙に4ページも載っている!!

か、感動。


さてさて。


悩みがありますか?って伺うと

だいたい「ない」っておっしゃるのです。


理想と現実どのくらい離れてますか?

って聞くと、理想と現実はだいぶ違うようです。


その辺の埋め合わせをして

「今」に集中し、自分の生活、今の自分を

満喫できるのがフラワーエッセンスの

いいところじゃないかな?と思います。



ご自分の性格で、変えたいところがある人。

ご主人や、お子さんの性格で嫌だな~、許せないな~という事がある人。

お部屋が散らかってばかりの人。

毎月家計がカツカツの人。

お子さんが寝た後、甘いモノを食べたくなっちゃう人。

お仕事がお休みの日、ぐったりしてしまう人。

お子さんの夜泣きが大変な人。

介護や、アレルギーのケアで心身ともに疲れている人。

パワーストーンが好きな人。

サイキックくんに石やエッセンスを選んで欲しい人。

お店の売り上げをあげたい人。


ぜひぜひ、Mary主催のフラワーエッセンス体験お茶会に

参加してみて下さいね。ビックリする変化がありますよ!



2012年3月8日(木)10時半から12時 

2012年3月17日(土)10時半から12時


参加費1000円お茶つき

※トリートメントボトルを作成する方は別途1000円


場所はSunnySide さんです。

(下地線沿い、マックスバリュー南店さんの近く)


2012年3月20日(祝、火)は自宅にて開催します。


時間は同じく10時半から12時、歩き回るお子様連れの方は

こちらがおススメです。(おもちゃもあります。)


2000円でおいしいお茶を飲んで、

なりたい自分になれる!!すご~い。