宮古にはあちこちにインパチェンスの
お花が咲いています。
だからみんな自分のペースを崩さず、
待ち合わせの時間にも平気で遅れて、
相手を尊重し、常にイライラしないのかしら~?
ってイライラしてる人も
居ますけどね~。
イライラする人が悪いって、
結構みんな当たり前にわかってます。


インパチェンス
思った通りにならずにイライラしてしまう人に。
(自分が思うベースで進んでほしい)
ひとりでせかせかしてる人に。

保育園の送り迎えのメンタル調整とか、
トイレトレーニング中のお子さんの保護者さんとか、
座った瞬間にビール出してほしい、せっかちなおじさまとか、
ぜひご利用いただきたいですね~。


インパチェンス畑
Maryのブログ-20120301122747.jpg


道端にもたくさん。

Maryのブログ-20120219140940.jpg



こんな顔されて笑わないなんて、人生損。


Maryのブログ-20120201145959.jpg