宮古島のおいしいお菓子!
 
卵、乳製品を使わない焼き菓子屋。
 
パリジャンさん。
 
宮古の言葉で畑を(パリ)っていうんです。
畑もやってらっしゃる西川さんが作ってます。
 
 
今日はバナナのココナッツのクッキーと
グラハムスコーンを買いました。
 
スコーン
Maryのブログ-20120227150350.jpg
2個で150円。安すぎない?
 
クッキーはスコーンの写真を撮っている間に
息子が完食。とってもおいしいです。
 
 
Maryのブログ-20120227150408.jpg
 
火曜日は玄米粉の焼きドーナツもあり、
アレルギーのある方へも安心して贈れます。
アレルギーがなくても正食のよさが満載のお店です。
玄米粉はご近所で轢いて使ってるそうです。
粉屋で轢いた粉なんて
こやぎが食べたい狼の話
だけかと思ってた!すごい!!
三和自動車学校向かい。