アバンダンスプログラム5日目。


毎日昼夜の食事の支度が億劫で、
昼くらい外で食べたいと毎日思ってた半年前とは違い、
昼も夜もわたしの作った食事を
毎日家族で家で食べていることを
「豊かだ」と思っていた。感謝。
フラワーエッセンスってすごい。

それをツイートしたらちょうど

食の安全のことが。

誰がつくった野菜なのか、どこの畑なのかは

めんどうだけど、重要なこと。


あれこれ気にしたら生活がめっちゃ大変になるけど、
食べ物をおろそかにして、仕事をして、生活して、
楽だから、すぐそこにあるからというのを食べて病気になって、
働けなくなり、医療費もかかり、
こころも体も制限されたら生きている意味ない。

チョコとカールは食べるな、ってことで。

http://www.mynewsjapan.com/reports/1158


最近、甘いモノがやめられない、アレルギー体質、
自分が嫌、人間関係が苦手、の相談が多い。

原因は全てほぼ一緒で、どのテーマで相談しくださる方も
エッセンスを飲んで「まず不眠が治った。ぐっすり寝られる。」
と言ってくださる。こちらは不眠とは聞いていないが、
これらの原因は一緒だから、知らぬうちに
緊張して眠りが浅くなってるようだ。

フラワーエッセンスのカウンセリング、ご相談は

mary☆yasashiimamanote.comまで!

(☆をアットに変えて下さい)