22日の話し。


アバンダンスプログラム1日目。

わたしの豊かさの定義は「うちにあるたくさんのエッセンスたち」でした。


半年前、ほとんど何もしらなかったフラワーエッセンス。

それがあれよあれよという間に、うちに300本。

これをすべて使いこなせるわたし。

技術習得とエッセンスに全財産つぎ込んだけど、後悔していない。

いろんな人に使っていただいているし、

わたしも家族も恩恵を受けている。天職も得た。これこそ、豊かさ。



で、それとは別の話だけど。


3日くらい前、いつものサイキック息子が

「お母さんに龍が会いに来てって言ってるよ。Mさんと一緒に。」


と言ってました。でもいつもと違うのは息子1じゃなくて2が言ってる。

どっちも見えるのは知ってるけど、なんかそれが妙に気になって、

じゃぁMさんに電話しようね、というと


「今はダメー。明日か明日に電話して。」


というので、翌日に電話すると、昨日は寝込んでいたって。

おーさすが。それで元気がなさそうにしていたから、

エッセンスを遠隔で勝手に選んでいる息子。

Mさんは宮古に住むヒーラーさんで、

息子1の力の第一発見者です。(生後5カ月くらいのとき)

いつもいろいろ相談に乗っていただいてます。


で、龍の話をすると、「行くのはいいけど、どこに??」と。


そのとき息子2は寝ちゃってる。えーー。もう。


でも息子1が、オレが呼んでくるよ!!といって

なんか走り出す。すると来たそうです。龍が。

☆のついてる球を集めなくても来てくれました。何匹も。


Mさんのお宅の向かいの原っぱに来たらしく、

そちら側に来てと呼ばれる。


寝てる子を抱いては移動は嫌だな・・と伝えると




「お母さんがこないと、次の時代に行かれなくなるって言ってるよ!」



それは困る!!



原っぱに出ると、木の上にさまざまな龍がいたそうです。

(わたしは全然見えないので)

わたしが宮古島でフラワーエッセンスの仕事をすることを

地域の神様にお願いしたり、フラワーエッセンスが広まるように

などとお伝えすると、わたしたち(Mさん含む)が思っているようには

いかないけれど、どうにかがんばってと応援してくれたそうな。


Mさん曰く、あまりにも強力な龍もいらしていて

直視できないほどだったとか。


息子は全然平気でした。


友達と話してるみたい。


それで、、、仕事がうまくいかないようなニュアンスなんで

ショックを受けたら(うすうす感じていたけど)

頭からぽこっと何かエネルギーが入った感じがしました。

ちょうど、ホントに第7チャクラから。


それで、後頭部のところにすぽっとはまって、

こんな経験初めてだから、不思議だったけど、

エネルギーってあるんだな~、とホントに当たり前なんだけど

体を使って龍が教えてくれた感じでした。

その玉は後頭部でジワーっと光った(感じがある)あと

体の中心をゆっくり降りて行って、

足の裏まで来るとまた昇って来て、

また頭まで戻ったとき、自分がきらきら輝く金の玉の中に

いるような感じになりました。

場所は草原だけど。本当に映像的には鳥山明のドラゴンボール。


息子1に「お母さん、おれが玉を廻したよ!元気になったでしょ?」

と言われました。はぁ・・・・。


こんなに現実離れしてしまって。大丈夫かしら??

必要を感じつつも、4月からの幼稚園にも申し込めないでいるわたし。