なかなか引き継ぎ先が決まらなかったので


この日も午前中まではしっかり

引き継ぎしました笑い泣き


引き継がれる方がかわいそうだけど

わたしもずっと残業に休日出勤と

働きまくった最後アセアセ


本当に疲れました〜。


色々あったけど、



なんとか残っていた仕事もやりきって

引き継ぎも終わりました。


しばらくお休みに入るため

みんなに挨拶に回って

最後に直属の上司に挨拶に。


精神的に参っていた上司も

なんとか会社に来てくれるようになったけど

まだまだ元気ってことは無さそう。


無理はしないでね、と伝えると

お世話になりました、と急にプレゼントくれました。



小さいメモにコメント付きで!


普段は感謝してんのかな??って思うくらい

そんな感情あるとも思えない感じなんですが

一応、感じてくれてたんですかね流れ星


ちなみにめっちゃ美味しいクッキーでした!

美味しすぎてすぐ食べちゃったおねがい


そんなこんなで

無事に、予定日の40日前から

お休み入れましたピンクハート


毎日吐き気と戦いながら

引き継ぎ期間は休まず頑張ったので

ちょっとはゆっくりしたいと思ってます。


入院準備もしなきゃですが!


Mary♡