Classe mariee
BOXティッシュケースカバーリング



クラスマリエから
数ヵ月前に
BOXティッシュケース カバーリングの
型紙が発売されていたのですが…♡




やっと私も購入し
作ることが出来ました照れ








クラスマリエのダマスク柄のお色の中で
私が一番好きな色で♡



リボンはつけてもつけなくてもOK
なのですが私は勿論…♡照れ





でも…
リボンの色にかな~り悩みチュー

結果大満足の仕上がりにピンクハート





こちらに使用しているティッシュケースは
角ばった長方形ではなく

少し台形のような形で曲線になっています。




エレガントな雰囲気で
とても好きです照れ




ウエットティッシュケース
おしりふきケース
BOXティッシュケース



お色はバラバラですがアセアセ
3つ揃うと素敵ピンクハート




サンプルはクラスマリエの
ダマスク柄で作ってありますが



ダマスク柄の他にも
モロッカン・花柄・スイーツ柄などの
柄物や無地のモアレなど
多数ございます。





レッスンの詳細はこちら⏩☆☆☆

を御覧くださいニコニコ





M-Style Ribbon class®認定校
クラスマリエ認定カバーリングサロン

MaryRuban(メアリーリュバン)