こんばんは♡



M-Style Ribbon Class認定講師
Classe mariee カバーリング講師の
Mary Ruban(メアリーリュバン)です姫りぼん



ご覧頂きありがとうございますキラキラ




今日はラッフルハンドルバッグの
レッスンへ行ってきました♡



その前に先週習ったリボンを
紹介していなかったので
紹介させて下さいらぶ②



Luxeリボン♡


リボン1つでシンプルな物と
リボンたくさんでボリュームがある物
2種類作りましたリボン


ギャザーを綺麗に出すのが難しくて汗
もっと綺麗に出来るように
練習が必要です!


選ぶリボンの色でも
だいぶ雰囲気が変わりそうなので
色々作ってみたいですハート




もう1つは
キッズリボン♡


8種類ある中から
4種類を選んで作りましたリボン-borderspink


ディプロマを取得しているので
残りの4種類も教えて頂いたので
また作ってみたいと思います女の子





Luxeリボン・キッズリボン共に
今後レッスン・オーダー可能ですらぶ②


レッスンは4月・5月辺りから
開始しようと考えていますハート



また詳しい事が決まりましたら
お伝えいたします好




最後までお読み頂き
ありがとうございましたきらきら!!




Mary Ruban