オヤジ会。 | MARY's BLOG

オヤジ会。

オヤジ会という名の飲み会に行って来ました~

オヤジ会といっても飲んでいたメンバーは全員女性(笑)

メンバーは
私、真由美、93ちゃん、あやのちゃん、ともちん。
このメンバーを知ってる人は
オヤジって言う意味わかるでしょ



今回、名古屋在住の粥川が急遽仕事で東京に来るとゆーことで集合

月島でもんぢゃ



もんぢゃ職人の93姉


もんぢゃ屋さんに来たのに一番先にちゅうもんしたのは
「サーロインステーキ」(笑)
みなみに注文したのは私(笑)







93ちゃん怖っ(笑)


まぁ食べて呑んで語って…
終始笑いっぱなしだったね~

このメンバーで集まるとトーナメントの遠征してる気分
でも、遠征ではないので終電で解散



今度またゆっくり呑もうねー


おまけ

あやのちゃんのお決まりポーズ(笑)




Candyからの投稿