ども!! | MARY's BLOG

ども!!

ども~プー太郎のmaryでーす(笑)

ヒマなのでBlogでも書こうと…(笑)




先月、2人の結婚式に参列して来ました

まずは長野にいる友人のあやか
私の知り合いは新婦のあやかだけ。
マジでドアウェー(笑)


~彼女のとの出会い~


あやかは美容の専門学校に通う為に長野からこっちに上京してきました。

私とは共通の友人を通して知り合いました

居酒屋で…


そしていきなり
「モデルやってくれない?」と…(笑)
専門の卒業ヘアーショーでたまたまモデルを探してたみたいで…
そこでOKをし
その日から毎日のように遊んでました。

出会ってそんなにたってないのに昔から知ってるかのようで…

すごく気の合う友達ができたなーと巡り合わせてくれた友人に感謝してます


専門卒業後、しばらくは東京で働いてたんですが結局地元で働くと決め長野に帰ってからはお互い忙しくて全然会えなくなってしまいました

でも、たまに連絡取りあったりしてお互いの近況を話したり…

ほぼ恋愛の話しだったねー


で次に連絡が来た時に結婚の報告が


もー本当に嬉しかったぁー

報告の電話の時、仕事中だったんですが思わず叫んぢゃったくらい(笑)



結婚式は本当に綺麗で幸せそうだったなぁー

旦那さんは初対面だったけど明るくていい人そぅだった

あやかホントに

今度、ゆっくり飲もうね




そして2人目の結婚式は
愛さん


~愛さんとの出会い~

愛さんは私が約8年程前に働いてたダーツバーの先輩でした。

当時は愛さんはそこまでダーツに詳しくなかったのでダーツについて教えるのは私で仕事の内容は愛さんから教えてもらう…って感じでした

で、愛さんも見事にダーツにハマりトーナメントにもチョコチョコ出るよーに
プロにもなったしね

仕事仲間からダーツ仲間に変わりダーツでは戦友って感じですね



そんな愛さんも
無事に(笑)素敵な旦那様と出逢いハッピーエンドに

結婚式は本当にワイワイしててとっても盛り上がってました

二人らしい結婚式しでしたね

愛さん、綺麗だったぁー

本当におめでとぉ
これからも夫婦共々よろしくお願いします









以上、Wedding でした