カッコイイーーー‼ | MARY's BLOG

カッコイイーーー‼

MARYフライト第二弾が完成しましたぁーーークラッカー


photo:04




前回はちょっとウケ狙い的なのだったんで今回は真面目にw




photo:01



photo:02



photo:03



テーマはキリスト。

私、一応洗礼を受けて
キリスト教徒ってことです。
まぁ
小さい頃の事なので全く記憶はありませんが…σ(^_^;)

スピリチュアルな意味が込められていますラブラブ



色はシンプルに
ホワイトとクリアホワイトの
2種類です。

特徴は…見てお分かりだと思いますが、バラバラのデザインが1setになっているとこですニコニコ

色が違うのはプレイヤーモデルでよく拝見しますがバラバラのデザインがセットになっているのは見たことがなかったので…。

だから自分で好きなデザインを揃えてカスタマイズできますよーラブラブ



女性、男性関係なくカッコイイデザインなので付けて下さーーいラブラブ!


大満足な仕上がりになりましたドキドキ



ワガママを聞いてくれたL-styleさん
本当にありがとうございますラブラブ!


本日発売です!!!!

グリーンカフェにも置いてありますので欲しい方はお店まで…。

宜しくお願いしますニコニコ


iPhoneからの投稿