願いを叶える行動 | OVER 50 Bucket list

OVER 50 Bucket list

50歳を過ぎた今、、
思う事、
やり残している事、
やり始めた事、
継続している事、
新しく始める事、
再チャレンジする事、、
などなどを記録する



吉日の今日は、、
新月の願いを実行に移すのに最強の後押しをしてくれる、、
大願成就日✨
大願が叶うこんな日に始めたい

昭和生まれのわたしは、、
じっとしていては何も得られない、、と言われて育った世代だが、、
今はじっとしている程情報が入る
ソファーに座って携帯を見ていれば、
今がわかる
ただそれは、情報を得るだけで、
その後の行動は絶対必要で、、
新しい事を知る、情報収集をする、実行する、、、
昔だと、闇雲に行動から初めていたけど、今は最後の実行だけ、動けば良い
何なら動かなくて出来る場合もあるくらい
すごいな

さて、
毎月息子くんが5キロのお米を消費するので、購入している白米に、今回わたしの玄米5キロも一緒に購入
10キロのお米が届いたのだけど、、、
結構重い
そう、、
わたしは、少し前までこの重さだけの脂肪を付けていたと思うと、
膝が痛くなるのも当然だと、
ダイエットして良かったってつくづく思う、、、