凶日強めの今日、、
でも、
大安だし、天一天上期間なので、、
開運掃除で吉日に✨

昨夜、、
雷⚡️?
と、、
夕方にした洗濯物が外に干してあったので慌てて出ると、、
どこかで花火大会のよう
我が家は高さ制限のある住宅街なので、特別高い建物は無いが、同じようなたかさの建物で全く遠くが見えない、、、
音だけ、
もうそんな時期なんだ、、
昨日携帯の写真整理をしていたら、、
年末年始を海外で過ごした時のカウントダウン花火を見て、
今年は行きたいなーって思っていたところだった
昨日は朝から出ていて、、
息子くんが学校がお休みでお家にいた、
習い事があったので、、
サクッとランチしたのだが、、
最近はもっぱら魚定食
息子くんはお肉系
お魚って体に良いけど、大抵の定食って野菜が無い、で、お肉はある
ここで1日の栄養を完結させるつもりは無いけど、
それならせめて、別にサラダを選べるようにして欲しいといつも思う、、、