吉凶ある今日、、
今日から6月✨
今年ももう半分まで来ているここで、
振り返り
今年立てた目標は、どうなっている?
わたし自身、昨年のやる気が漲っていたところからちょっとトーンダウン、、
特に5月は一気に下がってたり、、
でも、
全く昨日が月末という意識ないなか
新しい先が見えてきて、アレコレとまた始めてみたくなったりしていたところ
天体の動きもあったり、今月は夏至も控えていて、、
この辺で、気分を立て直していきたい✨

この自販機知ってる?
これは池袋の駅なのだけど、、
とうとう日本にも来たか
と言う感想
🍊生のオレンジがゴロゴロ入っていて、その場で絞ってくれる、4個分だったか?で1カップ
最初に見たのがシンガポール
シンガポールのあっちこっちにあるので、、
息子くんが好きでよく買っていた、
珍しくおもって動画も撮ったけど、だいぶ前なので見つからない
その後、台湾でも見たのだけど
そこにはココナッツもあって、あんなに固い殻をどうに割るのかも気になったが買ってみていなうのでわからない、、、
オレンジを絞っただけの100%ピュアなジュースなので、作る工程も面白いし、買う価値はアリ!
そんなで、、、
シンガポールも台湾も行きたくなって来た✈️