良い日になりそう | OVER 50 Bucket list

OVER 50 Bucket list

50歳を過ぎた今、、
思う事、
やり残している事、
やり始めた事、
継続している事、
新しく始める事、
再チャレンジする事、、
などなどを記録する



大吉日の今日、、
大安の一粒万倍日✨
他の吉日も重なって、最高の1日になりそう
上弦の月でもあって、良いも悪いも吸収しやすいので、、
良い事だけ取り入れたい♡

欲しかったコレ、
すぐに売り切れちゃって、タイミングがなかなか合わずにようやく買えた
舌クリーナー
I Herb でサプリも一緒に
関税の関係で、1回で16000円までしか購入出来なくて、、
他にも欲しい物があるのだが今回は絞って絞ってこれだけ、、
でも、切れそうなサプリもあるのでまたすぐに発注

アメリカからの発送なのに、注文して6日目の朝到着
韓国経由でなかったらもっと早いのに
でも、すごい

そして、以前から気になっていた舌クリーナー
めちゃくちゃ良い
歯磨きして、歯間ブラシもして、、
何だかスッキリ感が物足りなかったのって、これだったんだってわかった感じ
それと、アミノ酸を購入
ジムに行く前、朝早いとプロテインを飲みたく無いのと吸収に時間がかかるので、
水で飲めて、吸収の早いアミノ酸を飲んで行き、帰ったら無味のプロテインをコーヒーで溶かして飲む
筋トレも順調♡