凶日の今日、、
だけど、、
先勝があるので午前中に活動し、午後はお休みにする日にする

携帯が復活して以来、、
それほど依存をしているつもりは無かったのに、、
無いと今の時代不便なことを実感し、
合わせてアナログの大切さも感じたので、、
元々、アナログでもあったけど、今後はもっとアナログも使っていこうと思った

そして、、
加工食品は控えているので、冷凍食品の類もスルーしていたのだが、、、
添加物ゼロのスイーツを見つけた
グルテンフリー、シュガーフリーではないが、、
冷凍なのでストックしておくのに良い♡
自然解凍で頂けるのだが、、
ラム酒の風味で美味しかった
解凍後、ちょっとオーブンで焼くと表面がカリッとしてもっと良かったかも
厳密には、香料が添加物として使われてはいるが、、