久しぶりの龗カード

今日、2024年3月15日は一粒万倍日、天赦日、寅の日という3つの吉日が重なる強運日です。

寅の日が入っているので特に金運に良いと言われています。

最近の私は少々サボり気味だったので、龗カードの更新が久しぶりになってしまいました。

あー、今週オカミやってない〜と言いながら、もうオネムだから寝ちゃう、うふふ。
と言う感じを続けていました。

復活せねば!と思いつつ…。
でも復活するならこんな吉日でしょ!と引いてみたところ龍様が現れました。

そんな吉日の日に定期的にご相談にこられるクライアント様が半年ぶりにいらっしゃいました。

私のところにもう2年通ってくだざってるんですね〜と過去の相談を振り返っていたら、クライアント様は「え?2年なの?もっとでしょう??もっと付き合ってる気がする!」と驚いて笑い合いました。

そのクライアント様は講師活動をされていますが、2年前に出会った時は生徒さんが増えずに悩んでいたんです。

当時は体験会を開いてもさっぱりで、大変落ち込んでいたのですが、運気や方位をみながら少しずつ活動範囲を広げて、たった2年でお教室が2カ所だったのが、今では7カ所に増え、さらにお教室のクラスも増え継続してくださる生徒さんも大勢になりました。あまりにも急成長したので協会から表彰されるほど!

月曜日は午前中はこの教室で午後は別の教室なの…と嬉しそうにお話しされていました。

またご家族との関係も少しずつ変化してきています。家族に遠慮して言えなかったことも伝えられるようになりました。

実はこのクライアントさん、車の運転が苦手なところがあり、擦ったり乗り上げたりと家族を心配させていましたが、大乗院の車のお祓いを受けてからは無事故無違反です。

私の仕事は占いがメインですが、こんな風に事業や対人関係、方位や吉日、車のお祓いの手配いまで…多角的な視点で総合的なライフプランのご支援をしています。

こんなに濃かったら、そりゃあ「たった2年しか付き合ってないの??」と思うかもしれませんね笑

また今週のクライアント様達の事を思い出しても、私はつくづく人が好きだなぁ…と思います。

営業時間外でLINEやメッセンジャーで愚痴を聞いたり、簡単な質問を受けたりする事もあります。

同時に4、5人とやり取りしたりする時もあって、さすがにやり過ぎかな?と自分の好奇心に呆れたりすることもありますが、でもやっぱり人が好きなんだと思います。

本当に頼って頂いて有難いです。

そんな事に思いを馳せつつ、日々のご縁に感謝して、また龗カードを復活したいと思います〜。

では龗カードからのメッセージをどうぞ。


今週の龗【OKAMI】

龍宮の遣い(りゅうぐうのつかい)

当たり前になりすぎて、「おかげさま」を忘れていませんか

あなたを取り巻く環境は整えられていますが、あなたの目にはそう写っていません。心の隅に、自分にはもっとふさわしい場所があるはずだという思いがありませんか?
その「どこか」ふさわしい場所を具体的に描けますか?
あいまいで気まぐれ、とらえどころがないのは、向上心でも野心でもなく、迷いです。
魔が差しているとも言えます。
ひとつひとつのことに丁寧に取り組み、与えられたことに心を尽くしてみてください。
なにげない日常ががらりと姿を変えるはずです。
日々を当たり前と思うことに慣れすぎ、自分の置かれた環境にあぐらをかくと、「邪」や「魔」が忍び寄ってきます。
支えがあって生かされている= 「おかげさま」の人生です。
迷いが生じたら「おげさま」とつぶやいて、心を「ここ」にとどめてください。
この世の「当たり前」がいかにかけがえのないものかを、失ってはじめて気づくことのないように。

ご縁があって【おかみカード】が私のもとにやってきました。

毎週メッセージがお届けできたらと思います。

今週は龍宮の遣いです。

#易占い #易者 #役行者 #占いイベント #四柱推命
#九星 #風水 #方位学 #陰陽五行 #引っ越し
#恋愛 #仕事 #人間関係 #相性 #吉日 #病気 #苦手な理由 #呪い #因縁 #占い師 #チャクラ #チャクラヒーリング #チャクラブロック解除 #ブロック解除 #ヒーリング #合コン
#パワーストーン #パワーストーンブレスレット #龗カード#内観