今日は節分です。

運気の節目がやってきました。

早い人は秋口から11月頃にかけて段々と何か雰囲気や空気が変わっていくような気がし、はっきりと分かる人は今までとは違う流れがきていると感じるようです。

そこへ須佐之男からのメッセージが届きました。

この運気が変化するタイミングで、いま一度、自分の覚悟を振り返ってみませんか?

運気が変わってもそれを活かすも殺すも自分次第です。

良い流れに引き寄せるのか、そのまま悪い流れをさらに悪くするのかはあなたの心と行動が大きく影響するんですよ。

そんな事を念頭に龗カードのメッセージを受け取ってみてくださいね。

今週の龗【OKAMI】

天叢雲剣 須佐之男(あまのむらくものつるぎ すさの)

口先だけ、は
すぐに見抜かれる

本気で人生を変えたいと思うなら、いのちがけで生きる覚悟をしなさい。
覚悟がないなら、「死ぬ気になれば」などと口にしないことです。
口先だけでなにも行動にしないのは、ただの、夢想家。
自分を大きく見せたいための偽りの言葉や都合のいい言葉などすぐに見抜かれます。
「今度こそ」「次からは」を何度繰り返していますか?
その後ろには「まあ、この程度よかろう」「これでいいや」が隠れています。
誰でもない自分で自分を裏切っているのですが、慣れてしまうと気づきません。
不思議なことに、出会いというのは覚悟に見合ってやってきます。
これでいいや、には「これでいいや」ほどの出会いが、本気には本気にふさわしい出会いが用意されるのです。
誰もあなたに強制してはいません。
期待もしません。
非難もしないでしょう。
あなたの人生です。
誰が代わりに本気になれるでしょうか。

ご縁があって【おかみカード】が私のもとにやってきました。

毎週メッセージがお届けできたらと思います。

今週は天叢雲剣 須佐之男です。

#易占い #易者 #役行者 #占いイベント #四柱推命
#九星 #風水 #方位学 #陰陽五行 #引っ越し
#恋愛 #仕事 #人間関係 #相性 #吉日 #病気 #苦手な理由 #呪い #因縁 #占い師 #チャクラ #チャクラヒーリング #チャクラブロック解除 #ブロック解除 #ヒーリング #合コン