アロマの商品を扱うdoTERRA Japanのブルーダイヤモンドの片桐夫妻が新春占いを受けてくださいました。

お2人はdoTERRAのファンなら知らない人はいない憧れのご夫婦です。

片桐寛司さんは『僕は活動的な透析患者』の著者でもあり、奥様の明美さんは『アロマクッキング』の第一人者でもあります。

寛司さんも明美さんも大変気さくな方で、時間を忘れてたくさんお話しをさせていただきました。

ご活躍のご夫妻ですから日本中で公演会に引っ張りだこです。

そんなお忙しい中、また明美さんの誕生日のお祝いのご旅行のひと時にわざわざ時間を割いていただきありがとうございました。

ご夫婦とも社会貢献や日本の未来を真剣に考えて取り組んでおり、少しでも私の占いがお役に立てればと願っております。

さて片桐ご夫婦が受けてくださった『新春占い』は11月中のお申込みは早割りで11,000円が10,000円でご案内しております。

残り2日!
ご希望の方はお早めに✨
お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S99482/

#doTERRA #片桐寛治 #片桐明美 #ドテラ
#易占い #易者 #役行者 #占いイベント #四柱推命
#九星 #風水 #方位学 #陰陽五行 #引っ越し
#恋愛 #仕事 #人間関係 #相性 #吉日 #病気 #呪い #占い師 #チャクラ #チャクラブロック解除 #ブロック解除 #ヒーリング #合コン
#パワーストーン #内観