夏以降、運気が下降気味だった人は少し抜けてきたでしょうか?

何となくゆるくだけど楽になってきたかな?と言う手応えでしょうか?

まり子さん、私はまだダメ〜!と言う人は来年の運勢を見ながら話そっか。連絡してね。

私はと言うとやる気の無さからの脱却に向けてキャリアコンサルタントの先輩に手伝ってもらって内観をしたところです。

驚くことに過去の成功にしがみついている自分に気づき、やる気の無さの根元に驚きました。

とは言え、運気的には暫し充電期間なので腰痛をいたわりながら徐々にエンジンを温めたいと思っております。

気付き無くして成長無し。

常日頃から自分に言い聞かせている言葉です。

見たく無い自分の恥ずかしいところも
見たく無い自分の腹黒いところも
見たく無い自分の卑しいところも

全部自分が創っています。

自分の人生は自分で創造しているからです。

龗カードのメッセージから
そんな自分に気づくと良いよね。

龗カードは今年の3月6日からほぼ週一で引いてます。

まだお目見えしていないカードもあるし、何回も現れるカードもあって本当に不思議です。

今週は2回目の登場の花園です。
ではメッセージをどうぞ。

今週の龗【OKAMI】

花園
ハナゾノ

こうあるべきだという自分の価値観で
周囲を判断しないことです

周囲を自分の価値観で判断しすぎてはいませんか。
あなたが「こうあるべきだ」と考える物差しに周囲を当てはめて、人間関係が窮屈になっているようです。
自分の物差しで測っていくことを繰り返すと、そのたびに物差しが短くなって、あなたの視野をますます狭めてしまうのです。
人のことが気になっているようですが、完璧ではない自分のことを忘れていませんか?
そこに気づけば、そんなあなたの欠点も含めて、まるごと一人の人間としてお付き合いくださる人たちに感謝したくなるはずです。
世界は異なるものの集まりです。
だから光も影も複雑に表れて美しく、飽くことのない感動に満ちています。
個性とは、違いのこと。
優劣と言う考え方が入る隙のない、たったひとつ=かけがえのなさのことです。
違いが多いほど(多様性)豊かであるということは、自然が身を削って教えてくれているではありませんか。

ご縁があって【おかみカード】が私のもとにやってきました。

毎週メッセージがお届けできたらと思います。

今週は花園です。

#易占い #易者 #役行者 #占いイベント #四柱推命
#九星 #風水 #方位学 #陰陽五行 #引っ越し
#恋愛 #仕事 #人間関係 #相性 #吉日 #病気 #苦手な理由 #呪い #因縁 #占い師 #チャクラ #チャクラヒーリング #チャクラブロック解除 #ブロック解除 #ヒーリング #合コン
#パワーストーン #パワーストーンブレスレット #龗カード#内観