おばさんぽくない髪型で、若く見えて可愛い60代「上越市ヘアサロン」 | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

●おばさんぽくない髪型で、若く見えて可愛い60代。

こんにちは、五十嵐美和です。

貴女は、いくつになっても可愛くなりますよ。

それは、若く見える髪型で、可愛くなります。

若く見える髪型になるために一番、大事なのは、なんだと思いますか?

それは2つあります。



一つ目は、顔に似合う髪型の事です。

そして2つ目は、手入れの楽な髪型のことですよ。

似合う髪型になるためには、カット方法が、とても重要です。

それは、同時に手入まで楽になるからです。

そして、髪に艶で完成します。



感想を頂きました。

(ビフォーでは)なんだか最近、髪が、こうなるのよね。

ちゃんと乾かして寝てるんだけど。寝方が悪いせいかしら?

長くしようかと思ったけど、まとまらないなら、短く切っていいです。

(アフターでは)切って、もらったら、いいわ♪

こんなにフンワリするのね。

このくらいのピンクの色、いいです。

内側に白髪があるから、ピンクが見え隠れして、いいんですよね。
 
施術前です。



実は、60歳を過ぎてから、最近、髪の様子が変わってきたようなのです。

髪の伸び方が、今までよりもバラバラな感じがします。

それで、2ヵ月も過ぎると、左右差が、激しくなる様なのです。
今までは、こんな風には、ならなかったのですけどね。

そして、髪が伸びすぎると、ぺちゃんこに見えてしまいます。



これだと、ちょっと寂しそうに見えませんか?

本当は、冬に向けて髪を長めにして、おきたかったようなのです。



しかし、跳ねる範囲が広すぎました。

そこで、まとまりやすい長さのスタイルにカットをしました。

そして、髪色も、いつもの、お気に入りの優しいピンクに染めました。

施術後です。



可愛いくなりました♪

60代は、ふっくらスタイルで若く見えます。

ビフォーと比べると、よく、わかりますよね。



60代は、ある程度、ボリュームのあるスタイルの方が良いのです。

そして、髪が跳ねて困る場合は、短めスタイルにすると手入れが楽です。

どうしても短くしたくない場合は、パーマをかけると良いです。

そして、髪色も鮮やかになり、ツヤも復活しました。



60代が若く見えるためには、髪の艶は必要です。

髪に艶があると、イキイキした感じに見えるからです。

ほら、お孫さんたちの髪を見て下さい、ツヤツヤでしょう?

そして、髪型は、細部まで計算してキチントカットをしてあります。

それは、1カ月半は、良いスタイルでキープ出来ます。

T様は、この1週間後に、今度はエステシェーブに、お越し下さいました。

そして、ますます若くキレイになりましたよ。その様子は、次回のブログで紹介しますね。

本日は、カット+傷まない白髪染で、17100円でした。

貴女は、ふっくらボリュームの髪型で若くて可愛いが続きます。






仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。