上越市お顔そり 40代、初めてのエステシェーブで、美白もリフトアップも叶えたお客様。 | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

● 40代、初めてのエステシェーブで、美白もリフトアップも叶えたお客様。

こんにちは!五十嵐美和です。

気になるシミも、大丈夫!それは、透明感のある、お肌になることで叶います。

気になるアゴのラインも、簡単にリフトアップできるのです。

乾燥でのらない、お化粧も、ピタッと着くようになります。

お顔の白さと、小顔なんて簡単に手に入ります。

施術

緊張からくる肩こりも、リンパマッサージでほぐれます。

目の周りの指圧で、貴女の瞳は、もっと輝くのですよ。

身体もぽかぽかしてくる、エステシェービングは、健康に良い施術です。

A様40代、ブログで見つけて、お越しくださったお客様です。

感想を頂きました。

初めてだったので不安でしたが、すっきりして、お肌もピカピカになりました。

また次回楽しみにしています。

アドバイスも的確で、勉強になりました。

ありがとうございました。

真っ先にシミが、とおっしゃられました。

施術前がこちらです。

綾子施術前

お化粧をしてらっしゃいましたが、かなりの乾燥で、浮いている状態でした。

遠めに見ても、乾燥しているのが、わかります。

綾子横


敏感乾燥肌と、リンパマッサージコースの施術後がこちらです。

綾子正面

アゴのラインが、シャープになりました。

綾子施術後横

色がとても白くなりましたね。

細くて黒い、うぶげ。そして、誰でも年齢と共に生じる、古い角質。

この2つを、シェービングで取り除いたので、簡単に美白できたのです。

リンパを、しっかり何度も何度も流して、コリをほぐして、ゆきました。

それで、お顔のラインがシャープになったのです。

貴方のお顔を、美白して、リフトアップするのは簡単です。

その方法がこちらにあります。

美白とリフトアップを即、叶える方法 


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。