上越市お顔そり 50代、エステシェービングで、若さとキレイをキープされているお客様です。 | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

● 50代、エステシェービングで、若さとキレイをキープされているお客様です。

こんにちは!五十嵐美和です。

鏡を見るたびに、これが私♪と、にっこりしますよ。

エステシェービングを続けると、肌が、くすんでいる暇が、ありません。

顔が四角くなってくるんです、と言う貴女様、大丈夫です。

フェイスラインをシャープにすることも出来るのですよ。

施術

定期的に、お顔そりをしたりマッサージをして若くなれると、それがあたりまえ、になってゆきます。

ですから、数週間経つと肌が、くすんでいるのが、また、四角いお顔になったのが、わかるようになるのです。

そうなると、自分でお顔の若さやキレイを、キープ出来るように、なるのですよ。

Y様53歳。感想を頂きました。

顔そりがしたくて来ているというのが1番です。

プラスアルファー顔が上がったり、白くなったりするのでうれしいです。

1ヵ月もすると、産毛でボワボわになるので。

顔そりが、とても気持ちいいので。  
 
元々ひどい乾燥肌で、冬になるときまって皮膚科に行って塗り薬を、もらっていたのだそうです。

それが、私のサロンのエステシェービングを定期的に続けているうちに、その冬は、皮膚科に行かずに済んだのだそうです。

今では、乾燥とは無縁になられて、若さとキレイをキープされることを、楽しんでくださっています。

施術前がこちらです。

口元のあたりを、覚えていてくださいね。

高橋由香施術前

あご下あたりを覚えていてくださいね。

高橋由香施術前横

そして施術後がこちらです。

ほうれい線が薄くなりました。

高橋由香施術後

アゴ下あたりの皮膚にハリが感じられるように、なりましたね。

高橋由香施術後横

53歳で、浅い、ほうれい線の持ち主です、すごいなって思います。

元々、持っていらっしゃる、お肌の質も関係あるかもしれませんね。

しかし、これをキープし続けようというマインドってすごいなって思います。

女性ですから、なるべく、いつまでも変わらずにいたい。

とびっきり、キレイとかには、ならなくていいから、今の私を保ちたい。

Y様は、そういうお気持ちで毎月お越しくださっています。

貴女も、今の若さが保てますよ。エステシェービングで必ず保てます。

その理由はこちらにあります。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。