上越市お顔そり 30代、お肌とお顔のお手入れで、即、可愛くなれた施術例 | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

30代、お肌とお顔のお手入れで、即、可愛くなれた施術例

こんにちは!五十嵐美和です。

その可愛らしさが、ずっと続きます。

貴女のキレイは、エステシェーブで簡単に叶います。

30代はまだ早い?そう思っている貴女、もう始まっているのですよ。

小さな変化に気付いた時こそ、キレイになれるタイミング♪

私エステ

気になる部分のお手入れで、想像以上の仕上がりに、なります。

私って、こんなに可愛かったんだ、と感じる瞬間!

鏡を見るたび楽しくなります。

M様31歳、3児のママです。エステシェービング後の感想を頂きましたので紹介します。

前から、うぶ毛が気になっていました。

しているときは、気持ちがいい。

終って鏡を見ると、白い。

肌の乾燥があったが、前よりは良くなっているような気がする。
 
お仕事に、子育てにと、お忙しくお過ごしです。

以前より、うぶ毛を気にされていましたので、そろそろ、お肌やお顔のお手入れしませんか~と、おすすめしました。

そしたら、韓流のコンサートがあるから、という事でエステシェービングを、されるようになりました。

もしかしたら、廊下で、すれ違うかもしれませんからね^^

施術前がこちらです。

まあちゃん施術前

ご自分で整えた眉が、濃すぎて、可愛いお顔に似合っていませんね。

まあちゃん横

耳下あたりに、かなり濃いめのうぶ毛が、はっきりと、わかります。

まあちゃん襟足施術前

襟足もこの通りの、うぶ毛です。襟の広く開く、お洋服の時に目立ってしまいます。

敏感乾燥肌のシェービングと、マッサージ、そして、えりをそった仕上がりです。

フェイスラインが、リフトアップしましたね。

まあちゃん正面

すっぴんに、透明感と輝きが現れています。

まあちゃん横施術後

あんなに濃かったうぶ毛も、この通り。

まあちゃん 襟施術後

えりあしも、本来の素肌の白さでキレイになりました。

日焼け止めを付けて、スタイリングした仕上がりです。

まあちゃんセット

黒髪に、白いお肌が映えます。

お化粧での、作られた白さではなく、透明感のある白肌が現れます。

うぶ毛は、貴女を輝かせるためのコンプレックス。

30代からのお手入れで、すぐに元通りの可愛い貴女に戻れます。

エステシェービングで、貴女の可愛い、を叶えましょう。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。