上越市ブライダル 美しくなった自分のお顔に見とれてしまった花嫁様 | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

● 美しくなった自分のお顔に見とれてしまった花嫁様

こんにちは!五十嵐美和です。

花嫁様、夏の日焼け肌でも大丈夫ですよ!

背中も、腕の産毛だって優しく取り除けば、ピカピカな素肌が現れます。

お疲れ気味の花嫁様でも、マッサージの後は疲れも取れて、癒されてスッキリ!

お顔の輪郭も上がって肌の色も驚くほど白い、美しい花嫁様になれます。

思わず見とれてしまうお顔になれるのです。

施術風景

ブライダル新規のお客様から嬉しい感想をいただきました!

ネットで上越市ブライダルエステシェービングと調べて、ブログ内容を見て来店を決めました。

仕事帰りでも施術してもらえてよかったです。

顔の色が今までと全くちがうので驚きました。

今回は前撮り前だったのですが、本番の前にしてもらうのも楽しみです。

25歳花嫁様
 
お肌の乾燥を気にされていた花嫁様でした。

乾燥肌の方は、マッサージは付けた方がいいですよと、ご予約時にお伝えしたら、即OKしてくださいました。

お仕事帰りにお越しくださいました。

施術前

施術前横

施術後がこちらです。

施術後


全然お顔が違う様子にびっくりされていた花嫁様。

施術後斜め

ご自分のお顔に見とれてしまってるのですね~

さあ、次回はいよいよ本番の挙式ですね^^

この日は、ブライダルエステシェーブ お顔・デコルテ・背中そりコースと腕のシェービング、マッサージにはフォレストコースを選ばれました。

貴女も、輝く花嫁様になれますよ。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。