ブラキタきっかけの新クラス【着たままPOLE】 | MARISM pole dancer mary

MARISM pole dancer mary

札幌ポールダンススクール【mAh POLE DANCE SCHOOL SAPPORO】レッスン・スタジオ最新情報

 

ブラキタをご覧いただいた方で、少しの違和感?みたいのを感じた方もいらっしゃるかもしれませんが…


今回のテレビ取材では、番組のご要望にお応えし、足や腕、お腹を露出せず『衣服を着たままポールダンスレッスン』をしました!


様々な理由で『ポールダンスはしてみたいけど、薄着になる、肌を出すのは嫌』という方は、いるんじゃないかと思います。

そこで、今回のテレビ取材をきっかけに、新クラスをスタートします!


New Class ‼︎

12月17日(木)18:40-19:55

【着たままPOLE】


テレビをご覧いただいた方は、少しおわかりいただけたと思いますが、ポールダンスは服を着たまま出来ることもたくさんあります!

レッスンではポール技もガンガン行いますので、通常のポールダンスクラスと同じだけ、もしくはそれ以上の運動効果があると思います!


脱ぎたくないを理由にポールダンスを諦めていた方必見です☝️

脱がずにポールダンスしましょう!

服装は、動きやすければお好きな格好で構いません!

オシャレ✨してきてください!


私個人のお話ですが、ファッションの好みとしては、露出の多いものやボディラインが出るもの、世間一般にイメージされる『ポールダンサーな装い』は、実はあまり好みではなくて😭

なので、ストリートダンスやジャズダンスなど、ポールダンス以外のダンスを踊るとき、オシャレして踊れることが、とても嬉しいことでした‼︎

そんな理由もあり、『ポールダンスだって脱がずに踊れる限界までやってみようではないか!』そんな思いでこのクラスをスタートすることにしました!


初心者、経験者ともに

ご興味のある方は、ぜひぜひご予約ください!



予約する


ウェブサイト



mAh POLE DANCE SCHOOL SAPPORO / mary

https://mah-poledance-sapporo.jimdofree.com/

mail : mary0621asai@gmail.com