大変遅くなってしまいましたがあせる

7/20、Mary ワンマンライブ ~SUMMER SPECIAL LIVE~@渋谷JZ Brat

にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!!


長くなりますが、写真とともに振り返りたいと思いますー虹




当日のエントランス前。


Mary official blog powered by ameba









会場に着くまで、なんだか現実味がないというかフワフワした気持ちだったのですが、

これを見た瞬間なんだか現実味が増してきた!


緊張や不安なども吹き飛び、

「今日一日、楽しもう!!」と!!


Mary official blog powered by ameba












Mary official blog powered by ameba











中学と高校でずっと一緒だった同級生が、ブログを見てくれてたみたいで、

お花が届いていて感動~(from 愛媛。)ありがとね!!
Mary official blog powered by ameba


















サウンドチェック、リハ終わり、お食事タイム~。

ゆーすけさんがめっちゃ笑ってるのが気になる(笑)



Mary official blog powered by ameba


この日だけのMaryオリジナルカクテルを作っていただきましたクラッカー

「Sweet Pain」という曲のイメージで、ざくろなどを使ったスペシャルなカクテルです!!

見た目も綺麗~キラキラ


Mary official blog powered by ameba


開演前の会場の様子。


Mary official blog powered by ameba








Mary official blog powered by ameba












そして開演音譜



Mary official blog powered by ameba



Mary official blog powered by ameba










1st.のセットリストは

1.souls
2.Dream Come True
3.Se Vose Pensa
4.Sleepless Night
5.Sweet Pain
6.Have you never been mellow
7.How crazy are you
8.君のために
9.Heaven in the sky

10.I Can Feel It (アンコール)

でした。


今回、先着予約特典でお配りした音源ですが、

「I Can Feel It 」を夏らしいbossaな感じでリアレンジし、

今回のバンドでRec.したものを収録したのですー。

アンコールは、そのver.でお送りしました音譜



んーとね、夏至の話、気持ちちょっとでも分かってくれたら嬉しいです。(笑)


Mary official blog powered by ameba

Mary official blog powered by ameba










2nd.のセットリストは。

1.Have you never been mellow
2.I Can feel it
3.Sleepless Night
4.What's On Your Mind
5.Sweet Pain
6.Saving All My Love For You
7.How crazy are you
8.Se Vose Pensa
9.Heaven in the sky
10.Runaway (アンコール)
11.you are the universe (アンコール)



今までにリリースしたアルバム曲に加えて、
私がsingerを志したきっかけである、Whitney Houston や
大好きなThe Brand New Heaviesなどの曲を織り交ぜつつ。





Mary official blog powered by ameba
Mary official blog powered by ameba











最後は皆さんスタンディング!音譜
一緒に踊って歌ってくれて、一体感…嬉しかったし、感動!!キラキラ


そしてそして、バンドメンバーはクラッカー

藤原佑介(ds)
山崎陽子(p)
浅田厚志(g)
片野吾朗(b)
近藤淳也(sax / Fire Horns)
湯本淳希(tp / Fire Horns)


一緒に演奏出来て、ホント楽しかったですニコニコ



でね、
MCでもお話しましたが。キラキラ


私が今回、JZ Bratという素敵な場所でワンマンをやらせて頂けたこと。
何にも分からないままに、ただ音楽をやりたくて上京し、
紆余曲折はありましたが、アルバム3枚リリースできたこと。
色んな歌のお仕事に携わり、沢山の経験させて頂けたこと。
そして、今こうして歌えていること。
それは、本当にたくさんの方の支えがあってのことで、
色んな出会い、縁がひとつひとつ繋がったからなのです。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


そして今回、このような機会を与えてくださったNamy(高波由多加)さん。
バンドメンバー。JZ Brat 谷口さんはじめ、スタッフの皆さん。
お忙しい中遊びに来てくださったお客さま。
いつも応援してくださってる皆さま。
本当にありがとうございます。
心から感謝しています!!



Mary official blog powered by ameba









Mary official blog powered by ameba





Mary official blog powered by ameba




Mary official blog powered by ameba





Mary official blog powered by ameba










そして、もっともっと歌で(Liveに限らず、作品だったり色んなかたちで。)

感動やパワーを与えられるようになりたいって

心から思いました。



忘れられない一日となりました。

ほんとにみんなありがとうラブラブ




Mary